スタンプ

昨夜

彼のLINEに

おやすみのスタンプを押して

寝ようとしたら

返信がきた


そこには


“欲求不満の姐さん”

という言葉と

おやすみのスタンプ


どういう意味…?


どう返していいかわからず

少し考えて


なぜか

ごめんなさいと送ってしまい

そこからもう

LINEは開かなかった



朝LINEを見たら


“わかればよろしい”と一言



朝から

疲れた〜と

スタンプが送られてきた



“でもスッキリしてるでしょ”

と送り返してしまった



そう

彼女と会って

スッキリしてるでしょ…

だから疲れてるんでしょ…


すると

“まあね”と言わんばかりに

スタンプを連打してきた



昨夜から

すごくバカにされてる気がして

悲しくなった



私と会わない1ヶ月以上のあいだ

彼と彼女は

頻繁に会っている


今まで

そんなことはなかった



今の彼は

満たされていて

私のことは

必要ない



確かに私は

欲求不満だ


でもそれは

体ではない


心が

満たされていない


どんなに冷たい

LINEをされても


たった一言だけ

優しい言葉をかけてくれたら


それだけで

満たされる


それがない今…



もうやけくそで

私も

くだらないスタンプを

彼のLINEに押しまくった


そうすると

ノッてくる彼

くだらないスタンプの

ラリーが続く


今の私達

こんな関係


意味のない

LINEのスタンプだけで

繋がってる


そんな関係