振り回されても

昨日

1ヶ月ぶりに

彼と会いました


今年に入ってから

私達にしては

頻繁に会っていたので

この1ヶ月は長かった…



1ヶ月の間に

2回ほど

会えそうな日がありました


1度目は

彼が彼女との約束を

あやふやにしたまま

私とも約束をして


結局

前日にキャンセル


私より

彼女を選んだ彼


仕方ないことだけど

当然のことだけど

やっぱり

悲しかった…



2度目はいきなり

“明日の夜なら…”と

連絡がきました


私が

急な夜の外出は

無理だとわかっているはずなのに

勝手に決められて


すごく心が揺らいだけど

断りました



その後

“◯日なら会える”

“やっぱり無理”


彼に振り回されっぱなしで


だんだん

面倒くさくなってくる



先週

“月曜日、急遽休みになった”と

連絡がきて


また

キャンセルされるんじゃないかと

ビクビクしながら


“他に予定入れないで”

“ちゃんと会えるよね?”


何度も確認して


私も仕事のシフトを

代わってもらい


ようやく

会うことができました




以前から

“ローションプレイしてみたい”と

興味津々だった彼


いつも行くところには

マットがなかったので


マットがあるホテルを探して


家から

片道1時間ほどの

初めての場所へ


ホテルの口コミを読むと


‘外貨は古びているけど

部屋は綺麗でした’とか

‘マニアックが好みの方には

楽しめるところです’とか

書いてあって


密かに楽しみにしてたら…


ほんとに外観はボロボロ


部屋も…

レトロな雰囲気

というか


部屋は狭いし

床は軋むし

ベッドが硬すぎる!!


2人で思わず苦笑い



浴室には

マットとは呼べないような

ペラペラのものが…



彼が寝転がったら

もちろん足が出てるし


そもそも

洗い場が狭すぎる!!



それでも

せっかく1時間かけて来たから


狭い洗い場で

私達は

本格的な

ローションプレイを実行


今まで

お遊び程度の

ローションを使ったプレイは

したことがあったけど…



正直…

すごく興奮してしまいました


その内容は

いい歳して何やってるんだと

今さら恥ずかしくなってしまったので…

割愛させていただきます




昨日

外はとても暖かく

健全な恋人同士なら

近くの大きな公園で

デートでもするんだろうな…


不健全な私達は


薄暗くて

狭い部屋で


非日常を楽しみました



5時間ほど滞在して

疲れきった私達は

帰りの電車で

ほとんど会話もなく


彼の最寄り駅に着いた時

私が彼の手を握ろうとしたら

即座に自分の手を引っ込めて

「じゃあね」と

足早に電車を降りていきました


これが現実…



昨年

4月に会ったのを最後に

5ヶ月会えなかったことを

思い出し


今年もまた

そんなことになるのかな…



今年はきっと大丈夫


彼はまた

私との非日常を

楽しんでくれるはず


変な自信があったりして


不安もあるけど

また彼との

楽しい時間を

過ごせたらいいなぁと


ちょっと

お花畑になってしまった

1日でした



でも…

こういう楽しいことの後に

必ずと言っていいほど

裏切られることが

起こるんだよな…



今は考えないでおこう