お大事に

昨日は

ランチビュッフェに行って

美味しいものを食べながら

友達と3時間

お喋りしっぱなし


彼のことなんて

すっかり忘れてました



お酒を飲みながら

テレビを見て

くつろいでいて

ふとスマホを見ると

LINEが何件かきてました


開くと彼からのLINEも


彼のLINEは

非表示

通知OFFにしてるので

開かないときてることが

わかりません



“体調が悪い…”と一言



ふーん…


そんな時だけ

かまってLINEしてくるんだね


“風邪…かな?”

“お大事にして下さい”


とりあえず返信



“なんか気持ち悪い…”


普段から

暴飲暴食してるんだから

胃腸弱ってても仕方ないでしょ


“つらいね…”

“ゆっくり休んでね”



さすがの私も


“ザマアミロ”

なんて思わないけど


心配でもない



他にちゃんと

心配してくれる人が

いるんだから…



それより私が

“バチが当たればいいのに”なんて

思ったのが

ほんとにその通りになっちゃった?


だとしたら…怖っ💦



前にもこんなことがあって

ブログに書いたような…



こういうLINE

もうしてこなくていいから!


全く

1ミリも

心配してないけど


ちょっと気になっちゃうから…



とりあえず

お大事に…