お休み

彼と会ってから2週間が経過


彼からのLINEが激減するのは

いつものこと


今では

“おはよう”

“お疲れさま”

“おやすみ”の言葉さえ

ほとんどない


昨日は

1回だけ

ニヤリと笑う

動物のスタンプが押されただけ


これは

彼女のところに

お泊まりした時のスタンプ



それ以上

返信しなかった



今はもう

会いたい気持ちがなくなった


LINEだけは

繋がっていたかったけど


それさえも

どうでもよくなってきた



このまま

気持ちが薄れてくればいいのに




鏡で自分の姿を見て


白髪がちらほら出てきて

顔は疲れて弛んでいて

身体はだらしなくなってきて


こんな姿を見て


彼に会う気が失せた



今まで彼に嫌われないように

頑張ってきたけど


今は頑張る気力もない



こうやって

老け込んでいくのかな…




ブログを書くのも

読むのも


しばらくお休みします



少し冷静になって

いろんなことがスッキリしたら


また書くかもしれません



その前に

淋しくてどうしようもなくなったり

いろんな方のブログを

読みたくなったら


またお邪魔します



皆さんの恋が

幸せなものでありますように