最後の夜?

前回のブログに

誕生日おめでとうコメントと

励ましのお言葉をいただき

すごく

すごく

嬉しくて

心強かったです


ありがとうございました😊



昨夜彼と会いました


予定より彼の仕事が

早く終わり

待ち合わせをして

飲み物とスイーツを買って

いつものホテルへ


でもホテルは満室


“今日はやめとく?”


彼の言葉に


“違うところに行こう”と

住宅街の中にある

小さなホテルへ


緊張してたけど

前向きにいこう!と決めていた



重い空気にならないように

必要以上に私は喋った



いつものように


お風呂に一緒に入って

身体を洗ってあげて


マッサージをしてあげる


“これからもマッサージさせてね”と

小さい声で言うと


そこはスルー


彼が

“姐さんのひめ初めはいつだった?”と

聞いてきて


“いつだったかな…”と

答えると


“僕は今日だよ

彼女とは全然会ってない”と

言われて

嬉しかった



それから

いつものように

求め合って


終わったあと

“ここいいよ”と

腕枕をしてくれた


そんなこと

滅多にないのに…


3時間の予定が

30分延長して


帰り際に

いつもなら

私からハグをするけど

昨日は彼の方から

2回もハグしてきた



結局

彼からの別れの言葉は

なかった


でも

いつもより優しい彼の態度が

“今日が最後だよ”と

言ってるみたいで


前向きにいこうと決めたのに


スッキリしないまま

バイバイした



これから先

私から

“会いたい”って

言うつもりはない


冷たい態度をとられるのは

苦しいから



気持ちの波が

激しい彼


これからも

そんな彼に

翻弄され続けるのかな



昨日が最後の夜になるのか

わからない