存在

今日も彼は

微熱状態が続いていて

仕事をお休みした


昨日は

解熱剤を使って

なんとか熱を

下げている状態だったらしい



昨日私は

彼にあまり

LINEをしなかった


彼の体調は

心配だったけど

彼はしょっちゅう

熱を出すから


すっかり

慣れてしまった


それに

私が心配しても

どうにもならないと

わかっているから



モヤモヤした気分から

抜け出し

今は少し

彼への想いが

冷めている



私の気持ちが

そうなったのは


2つ理由がある



1つは

昨日

私が大好きな

5人組のアイドルに

会えたから


彼と出会う

ずっと前から

彼らのファンで

やっとチケットが取れて


昨日会えた


彼らは王子様で

キラキラしていて


彼らの存在で

私はいつも

癒されてきた



彼との付き合いが

始まって

私は彼に

夢中になりすぎて


彼らのファンを

お休みしてしまった時期も

あったけど


昨日

久しぶりに

生の彼らを見て

かなり癒された


熱を出している

彼のことなど

すっかり忘れてしまった



昔のように

彼のことなど知らずに

アイドルに夢中になってるだけの

私でいたら


余計な悩みもなく

毎日楽しく

過ごしていたんだろうな…


そんな頃が

懐かしくて


そんな頃に

戻りたいと

思ってしまった



もう1つ

私が少し

冷めた気持ちになったのは



1人の年上男性の存在



その男性に

久しぶりに会ったことで


彼への気持ちを

冷静に

考えることに

なった