成長できない

昨日は

夕方にLINEを送って以来

夜になっても

未読のままだった


また彼女のところか…


日付が変わって

彼との過去のことや

今の状況を思っていたら


久しぶりに

涙が出てきた


酔いと

軽い眠気と

泣き疲れた私は


ダメだとわかっていても


彼の名前だけを打って

送ってしまった



朝、彼から

“?”

そりゃそうだね

いきなり名前だけ送られて

でも

朝からLINEがきたってことは

彼女と一緒じゃないのかな


送り返す気力がなくて

彼の仕事が始まる前ギリギリに

“バイバイ”のスタンプだけ返した


今の状況

1回目のお別れの時とは

ちょっと違うけど

気持ちは

あの時と同じように

不安で

もう何もする

気力がない



関係が復活した時

前のようにはならないと

もっと軽い気持ちで

関係を続けていこうと

心に決めたはずなのに


あの時より

つらくて


全然成長できない自分が

情けない



今夜も…

夕方の私のLINE

未読のまま



ほんとはわかってる

彼が考えてること

でも

気づかないふりをして

彼にLINEを送っている


成長できない私


このままじゃいけない


このままじゃ

また

あの時のように


壊れてしまう