お土産

週末から4日間ほど

実家に帰省してました


車で7時間ほどかかる

私の実家

今年は初めて飛行機✈️で

あっという間に到着


実家は海の幸が豊富な場所


昨年は彼に頼まれて

彼の大好物の海産物を

お土産で渡しました


すごく喜んでくれました


今年はどうしよう…

迷ったけど

彼に実家に行くことを伝えると


“今年も待ってるよ〜”と


いつ会えるかわからないのに…


でも

お土産を買ってしまいました



彼から

“今週末の夕方なら空いてる!”



週末は家族がいるから

外出するのは緊張します


友達にお土産を渡すって言って

出て行くしかない

まぁほんとのことだし…


いつまでも

我が家の冷凍庫に

お土産を保管しておけないし


今週末

会うことになりました


やっと…

会えるんだね



実家に帰っている間も

彼はガンガンLINEを送ってきました


私は家族がそばにいて

なかなかLINEを見れなくて

スルーしていました


夜になって

彼からかなりの件数のLINEが…

開くと

自撮りした彼の写真


あ…

やっぱりイケメンだ(*´꒳`*)

なんてデレデレしてしまう


私が返信すると

即既読


ずっと待ってた…?


嬉しいけど


でもやっぱり

会った後のことを考えると

複雑な気持ちになります


やっと会えるのに…


5ヶ月も待ったんだから

素直に喜ばないとね



あくまで

お土産を渡すために

会うけれど


会ったらきっと


誘われたらきっと


2人きりになれるところに

行ってしまうだろうな…