馬鹿げた妄想

今日は仕事が休みだったので

美容院とマツエクに


いつもは

彼と会うタイミングで行くけど

会う予定もたたないし

来週はずっと仕事


2つの店は

彼の職場の近く


“今◯◯にいます”


とLINEを送った


もしかしたら

仕事帰りの彼に

会えるんじゃないかと

少しだけ期待して…



マツエク中に

彼からのLINEがきてた


“これから◯◯◯に行く!”


その場所は

彼の家からの3〜40分の

郊外のショッピングモール


たぶん

彼女の家との

中間地点


彼女とデートか…



そこから

私の妄想が始まる



彼女のために

何か買い物してるのかな…


そういえば

このまえ

私が会いたいと指定した日

彼女と会うからと

断られた日


彼と彼女が会うペース

いつもより短い


もしかして

彼女との大切な記念日


そのために

買い物してるのかな…



勝手に妄想して

勝手に傷つく


ほんとに馬鹿げている


自分でも呆れる



最初の頃なら


彼女とデート?

とか

彼女にプレゼントでも

買いに行くの?


なんて

ふざけて聞けたけど


今の状況と

私の精神状態


聞けるわけない



彼と私は

ただのセフレ


バカらしいから

もうこんな妄想やめよう


もう少し

軽い気持ちでいよう



こんな

馬鹿げてた妄想


最後まで読んでくださり

ありがとうございます