会いたかった

今日は彼との記念日

(私が勝手に決めた記念日)


昨年のブログにも

書いていましたが


彼と初めて

関係を持った日です


あれから

4年が経ちました



昨年は

夜会うことができたけど


その日を最後に

5ヶ月間

会うことができなくなりました



今年はどうなるだろう…


数日前

“今週、会いたいな”と

LINEでお誘いしたら


返事は

“しばらく忙しいから無理”


断られる予感はしていたけど

体の力が抜けていきます



2月から3月にかけて

彼は

今までにないくらい

私に会いたがって


私はそれを受け入れて


女子dayの日でも

持病で体調が悪くても


私も会いたかったから



いつもの部屋で

いつも以上に

激しく求め合って


そのあとは

穏やかな気持ちで


2人の時間を過ごしました



彼に

「好きだよ」

「独身だったら

彼女になって欲しかった」

「(彼女より)姐さんとする方が

何十倍も気持ちいいよ」


こんなことを言われて

すっかり

浮かれ気分だった私



でも…

結局は非日常の関係だから


彼はさっさと

日常に戻っていきました



わかってます


私だって

日常の生活が大事で


家族が大事



でも

彼に優しくされて


日常を

疎かにしそうだった…



それでもまた

非日常を求めて


彼に会いたいと思ってしまう



この2ヶ月間

夢のような時間を

過ごせました


彼は

夢から醒めたみたいだから


私も

起き上がらないとな…


春だから

何か新しいこと

始めようかな




でもね…

やっぱり

今日

会いたかったよーー