心のデトックス

今日から3連休


最近3連休が多いな…



この休み中

『彼と一切連絡を取らない』


と決めました



まぁそもそも

LINEもそれほどしてないし


なーんだ、そんなこと?って

思われるかもしれないけど


私にとっては

大きな決断



最近

よく相談にのってもらってる

友達から


「期間限定で彼のLINEをブロックして

デトックスしてみれば?」と

アドバイスしてもらいました



『デトックス』


今の私に

1番必要なもの



彼とのLINEを

お休みすることで

何か気持ちが変わるかも?


今の気持ち(彼への嫌悪感)が

より強いものになるかも?


やっぱり気になって

淋しくて

ついつい連絡しちゃうかも?



どうなるかわかりません



きっと

こんなことしても

彼の態度は何も変わらない


もう

連絡を取り合うことが

なくなるかもしれないけど



彼の気持ちは

どうでもいい


私がどうなるか

試したいだけ


完全な自己満足



彼に対して嫌悪感を持っていて


それでもLINEがくれば

結局返信してしまう私



少し彼と距離を置いて


本当に彼が必要なのか


自分を見つめ直して


これからのこと

答えが出るといいな…



ちょっと楽しみになってきた



『心のデトックス』


いい響き〜✨



3日間

頑張るぞーーー!