フェードアウト

ここ数日で

いろいろなことがあり

ブログに書こうと思ってたけど

もう何だか

めんどくさくなってしまった


もしかしたら

もう私達は

終わりかもしれない


彼のたくさんの

小さな嘘や

私への態度


完全に

甘く見られてた


今までは

それでも彼が好きで


我慢することもあったけど


少しは嬉しいこともあったから


頑張ってこれた


でも急に

耐えられなくなった



年末で忙しくて

疲れていて

心に余裕がないのかもしれない


だからこそ

彼に癒してほしかった


でも彼は

私の心を乱すことしかしない



そもそも私達は

セフレの関係


そんな関係に

癒しを求めては

いけなかった



彼から連絡がくることは

ないだろう


私が連絡をするのをやめたら

もう私達の関係は

終わるだろう



同じ人に

2度も振られるなんて


ほんとにかっこ悪い


もうあんな辛い思い

2度としたくない



だから

彼から別れを告げられる前に

フェードアウトしないと



ちょっと今

感情的になってるので


少し気持ちが落ち着いたら


またブログ更新します