身体と心のバランス

18日ぶりの

彼との逢瀬


前日に彼から

“ちょっと調子が悪い…”と言われ

会えるか心配だった



待ち合わせ場所に来た彼は

少し咳をしていた


それでも

会いに来てくれて

すごく嬉しい


私も実は

かなり疲れがたまっていた


今週は仕事が忙しくて

気持ちは高ぶっているけど

身体がついていくか

不安だった



部屋に入って

体調がイマイチの彼に

いつもより時間をかけて

マッサージをしてあげた


体の疲れをとってあげたところで

彼のものを口に含んで


それも

いつもより時間をかけて


風邪をひいていても

元気だった



今回も彼は

いろんな格好で攻めてくる


形を変えるたびに

‘どれが一番気持ちいい?’と

聞かれて

‘全部気持ちいいよ…’と

答えた


確かに

どんなことをされても

気持ちいい


でも…

いつもと何かが違う


彼は

イキそうになると

一瞬動きを止めて

また激しく動いてくる


何度か繰り返して


‘今日は姐さんがイクまで

絶対にイカない’


私が

‘我慢しないで…’と言うと


‘イヤだよ…’

‘どうしたらイってくれる?’



彼は動きを止めて

‘姐さんがイってくれないから

萎えちゃったよ’と

悲しそうな顔をした


私も

いつもと違う

自分の身体が

もどかしくなる


こんなに好きなのに


身体も反応してるのに


なんでだろう…


‘私のことはいいから

もう我慢しないで’


そう言うと

彼は

今まで我慢していた反動で


思い切り突いて

体を仰け反らせて

果てた



ぐしゃぐしゃに乱れた

ベッドに横になり

‘なんでイッてくれないの?

自信なくすよ…’と

彼に言われて


‘あなたのせいじゃないよ

私がダメだっただけだから

気にしないでね’と

なだめた


自信をなくしてるのは

私も同じ


彼と会う数日前から

気持ちは高まって


会ったら


あんなこと


こんなこと


ずっと考えていて


彼に合わせようと

若い気持ちでいたつもり



でも…

今回は

身体がついていかなかった


身体と心のバランスが

とれなくて


これから先

こんなことが増えていくのかな…と

思うと

彼に申し訳なくて



私は

彼が気持ち良くなってくれるなら

それで充分なんだけど


彼は

自分だけじゃなく

私のことも気持ち良くさせたい


男性として

そう思うのは

当然のことだよね



少し休めば

大丈夫かも


ソファーで

彼を膝枕して

しばらくくつろいで


それから

ソファーで

恥ずかしい格好をさせられて

たくさん弄ばれたけど

やっぱりダメで


ベッドに移動して


ようやく

なんとか

果てた


‘良かった…イってくれて’

彼はホッとして

体調が悪いながら

もう1回



今回のこと

単なる私の疲労のせい…

だと思いたい


またこんなふうに

私がなかなかイケなかったら

彼に飽きられてしまうかも


次回は

お互いにもう少し

体調万全にして

会いたいな



お互い満足できるように