“会いたい”のサイン

彼と会ってから

2週間が経つ


数日前に

彼の私に対する

放置期間が空けて

また頻繁にLINEを

するようになった



最近気づいたこと…


彼が私に

“マッサージ気持ち良かったな…”

“またして欲しいな…”


この言葉が


彼の

“会いたい”のサイン



この言葉が

LINEで送られてきた



私はわざと

“そっか…疲れてるんだね”と

まだ

“マッサージしてあげる”とは

言わない


彼が

“肩が特に凝ってるんだよね…”

“また…マッサージお願いします”


少し時間をおいて


“いいですよ”

“空いてる日教えて下さい”と

返信


すぐさま

“いつでもいいよ”


珍しい…

いつも忙しいが口ぐせの彼なのに



お互い会いたい気持ちがあっても

またもや予定が合わない


私は昼間ゆっくり会いたいけど

彼は最近

夜会いたがる


結局、30日の夜

会うことになった


すっかり夜の女


そろそろ

夜出かける口実が

なくなってきた



そんな私の思いなんて

全く気にしない彼


ここのところ

彼の変態ぶりは

どんどん加速


毎日

“今日の下着は?”

“写真よろしく”と

要求してくる


“いつも変わらないよ…”と言っても


“いいの!見たい!”


そして

“会うまで同じの着けてて…

匂い嗅ぎたい”



いつからこんな

匂いフェチになったの?



4日も5日も同じ下着なんて

着けていられない



ちょっと引いてしまった…



でも

こんなふうに

私を必要としてくれるなら

受け入れたい


下着は洗いますけど!



彼にグイグイこられて

嬉しいけど


やっぱり慣れなくて

少し不安になってしまうのは

なぜだろう…