ブログを始めて

このブログを始めて

半年が過ぎました


初めは

自分の吐き出せない想いを

日々綴っていくだけの

日記のつもりで

始めたブログ



いろいろな方の

ブログを拝見するようになって


共感したり


羨ましくなったり


たくさん勉強させていただいてます



ブログを始める前

私はあるBBSを覗いていて


それは

私と同じように

婚外恋愛している方々の集まりで


何度か自分の状況を

投稿したことがありました



その時

共感してくださる方がいる一方


“そんなことしてて

虚しくないですか?”

とか

“都合のいい女じゃないですか”

とか

挙げ句の果てには

“ただの肉◯◯女だね”

などと書かれ


かなり凹みました



そんなこと

私本人が1番わかっています


こんなことしてても

虚しいだけだって



それ以来

そのBBSを

2度と見るのをやめました



でもこのブログを始めて

多くの婚外恋愛をされている方々の

ブログを読むようになって


虚しいことばかりじゃない


楽しいこともあるって


元気をもらえるようになりました



私のしていることは

決して正しいことではないけど


いつか終わりが来るまで


嬉しいことがあったり


悩むことがあったりしながら


彼との関係を

続けていけたらいいなぁと

思っています



そんな彼とは

先週会って以来


いつものように

むこうからのLINEは少なくなり

今度いつ会えるか

わからない状態



でも焦らず

待ち続けます



寂しい時は

いろいろな方のブログを読んで

幸せな気持ちをいただいてます



あとプロフ画を

変えることにしました



今までのガーベラの花の写真


娘が私の誕生日にくれたもの


この写真を

旦那も持っていたので


何かの拍子に

このブログを見られたら大変!


気をつけないと…