変態な2人

彼にLINEをする回数を

少し減らしてみて

気持ちが楽になった


回数は減らしたけど

思ってることは

ちゃんと伝えるようになった


そんな私の変化を

感じとってくれた彼


彼からのLINEが

増えるようになった


やりとりをしてるうちに

彼が私と

会いたい

やりたい


気持ちが伝わってきたので


私の休みの日を教えて

“会いたい”と伝えた


でも全然休みが合わない…


土曜日の夜

久しぶりに彼が


“姐さんの写真送って”と

言ってきた


私は自分の写真を送るのは

ほんとはすごくイヤだ


胸は小さいし


アソコの写真を送るなんて…


でも

彼はすごく喜んでくれる


変態です…



私のブラは

黒とベージュばかり


最近久しぶりに

赤のブラを購入


そのブラを着けた

写真を送った


彼は

“すごくいい色…

匂い嗅ぎたい”


変態です…


“下の写真もちょうだい”


“イヤだよ…直接見て”と

返す


“今見たい!”と

引き下がらない彼



自分でアソコの写真を撮る


マヌケな姿


“すぐに消してよ!“と

写真を送った


“もっと奥が見たい”



何度も言います

彼は変態です…



しばらく放置してみる



すると彼が


“早く!“

“早く‼︎”

“早く‼︎!”


もう負けました…



仕方なく

私のもっと奥の

恥ずかしい部分を

送った


“すごくキレイ…

早く見たい”


私も

“そっちも送ってよ”と

言うと


“あっかんべー👅”と


その後すぐ

彼のものが送られてきた



“舐めたいです…”



ごめんなさい

私も変態です




彼と私の気持ちはMAX



でも休みが合わない



結局

私はまた

家族に嘘をついて


昨夜

彼と会いました