もう来ないで

彼が私の家のそばまで

来るとわかって

居ても立っても居られなかった



“何時頃行くの?”という

私の質問を既読スルーして


しばらくしたら

“夜でーす笑”としか

返信をしてこない



私は家にいるのがいやで

家族と市外に出て

夕飯を取ることにした


彼が家のそばに来るのが

とてもイヤになってきた


それでも

家族で外食をして

少し気持ちが落ち着いて


家に帰ってから

彼に

“ご飯どうだった?”と

LINEを入れてみた


それに対しての返信


“おっつーーーー”

“うぇーーーーい”


の二言


もう…

返す言葉が

見つからなくて



“お疲れ様”と“おやすみなさい”の

スタンプを押して


彼のLINEを

通知OFFと

非表示にして


すぐに見られないようにした



美味しい料理とお酒で

上機嫌なのはわかる


でも

私の質問に

何ひとつ答えてくれないし



たった一言


“近くにきたから

会いたかった…”


そんな言葉が

ほしかった



もう…


2度と私の家のそばに

来ないでほしい



百も承知だけど


彼にとって

私は

ただのセフレ



彼がやりたい時にだけ


彼の欲求に応える


都合のいい

年上の女



先週の土曜日

彼と会って以来


1週間

彼の態度は冷たく


そして昨日の

追い討ちをかけるような

彼のLINE




しばらく

がんばって

私から連絡するのはやめよう


今まで何度も

そんな決意表明をしたけど


今回は

気持ちが揺るがないように



そう言いながら

朝イチで

LINEをチェックしてしまう


もちろん

彼からのLINEはない


非表示にしてるから

彼からLINEしてこない限り

LINE上に出てくることはない


通知OFFにしてるから

バイブの音に

反応することもない



このまま

距離を置いて


少しずつ

離れていくのが

1番いいんだと思う



どれくらい

頑張れるかな…