ムラムラさん

昨日の私は

気持ちがすごく

ムラムラさん


彼を

マッサージ責めにして


たくさん

気持ち良くさせたい


彼の

気持ち良さそうに

している顔が見たい


変態だな…私



ここまでの気持ちになったのは

久しぶり



生理前だからかな…



もちろん

急にそんなこと

彼に言えるはずはない




旦那との旅行中


彼に

“姐さんとスッキリしたい”


そう言われてから


ずっとその言葉が

引っかかってて


だから余計に


ムラムラさんに

なってしまった



お互い

仕事の合間に

送り合うLINE


お互いに

探り合ってる感じで


はっきりとは言わないけど


私の気持ちも

気づかれてる


そんな気がした



夜になって

彼がまた


“スッキリしたいな…”と

送ってきた


私は

“マッサージしてあげたい”と

送り返す


“絶対気持ちよくさせてあげる”と



彼は

“いつかね”と

いつもの決まり文句



“マッサージの勉強するから

待ってて”



“ちゃんと勉強しろよ”と


16歳も年下の彼に

言われて


ちょっと苦笑い



いつ会うか

約束は

まだしない


いつ会うか

約束する前に

また

彼の気が変わるかもしれない



でも

その日が来るまで


自分磨きをして

待ってます



こんなことでしか

自分を磨けないなんて

ちょっと

情けないけど