LINE復活1周年

1年前の

8月12日


別れてから

11ヶ月後


私と彼は

LINEの関係を

復活させた



昨年の今頃

私は職場で大怪我をしてしまい

2ヶ月ほど休職していた


そんな中

用事である場所に

出かけなければならなくなった


その場所は


彼の住む町


行ったことがない場所


松葉杖がないと

動くことができない状態で


行くのが不安で


迷って


彼にLINEをした


その1ヶ月前

彼の誕生日にも

LINEをしたけど


その時は

その日限りのLINEで

終わった


その時にも

怪我をしたことは

伝えたけど


“お大事にして下さいね”の

一言で終わった



彼の住む町の

最寄り駅のことや

道や街並みのこと


松葉杖でも問題ないか


教えて下さい


とLINEを送ってみた



夜になり

彼から返信



“坂が多いところだから

松葉杖では厳しいと思います


タクシーを使った方がいいですよ


休みが合えば

僕付き合いましょうか?”



最後の1行


“僕付き合いましょうか?”



まずは驚いた


ドキドキして

スマホを持つ手が

震えた



LINEで別れを告げられた時も

手が震えて止まらなかったけど


その時とは違う震え



嬉しくても震えるんだ



でも私は

その申し出を

お断りした


もう会うつもりはなかった



でも

そこでLINEは終わり

にはならず


彼が

“怪我、完治までどのくらいかかるの?”と

聞いてきた


私は

“全治6ヶ月って言われてるよ”と

答えると


“3日で治して下さい”

“治ったら食事でも行きましょう”

“前のこと、ちゃんと謝りたいです”


続けざまに送ってきた



もう会うつもりはないのに…


もうあんな辛い想い

したくないのに…


でも…


やっぱり会いたい


ずっと会いたかった


会うだけなら

食事に行くだけなら

いいよね


“いいんですか?

私もちゃんと謝りたかったです”


送ってしまった



そんなLINEのやりとりをしながらも

ほんとに会えるとは

思ってなかった


ましてや


またあの頃のように


体の関係を

持つようになるなんて


思ってなかった



1年前


私達2人の関係が


また動き出す


きっかけとなった日



あの日から

1日も欠かさず


LINEを送りあっている



スタンプを2、3回

送り合って

終わる日もある


明け方まで

くだらなくて

エロい話をして

眠れない夜があったり


既読スルーされて

眠れない夜もある



1年経ったら


これからは

毎日送り合わなくても

もういいかな


と思っていたけど


最近の彼は

いい感じのLINEを

送ってくれるから



もう少し


毎日


送り合えたらいいな



なかなか

会えない私達だけど


セフレの関係でしかない

私達かもしれないけど



これからも


LINE


続けさせて下さい