余韻②

彼と会ってから

1週間が経った


先週の今頃は

彼と2人

身体を寄せ合って

寝ていたかな…



もうずっと前の

ことだった気がする



でもまだ

あの時の余韻は

残っている



あれ以来

彼からのLINEは

さらに少なくなった


今では

おやすみの一言さえ

ない



私から

LINEしなくなったら

もうずっと

向こうからの連絡も

来ないかもしれない


だから私は

必死に

何かくだらないことでも

聞いてみたりする


すると

それに対して

一言

答えを送って来る


ただそれだけ



でも今は

私も

それほど

会いたいという

気持ちはない


ほんとは

会いたいけど


‘会いたい’と言えば

彼の返事は

間違いなく

‘NO’だから


そんなことを

言われるなら

先週彼と

身体を重ね合った

余韻に浸っている方が

幸せだ



ただ

次に会う約束だけでも

できたら


日々の生活が

もう少し

明るいものに

なるんじゃないかな

とは思う



今の私は


先週


彼と会って


激しく


求めあった


事実だけが


心の支え



彼がまた

私に会いたいと


私を求めてくれる日を


待つしかない