最低な女

今朝起きると

いつもより

汗をびっしょりかいていた



暑さのせい

だけじゃない



昨日

彼にLINEで

身長と足のサイズを聞いた


来週は彼の誕生日で

まだ何をあげるか

迷ってて

一応サイズを聞いて

プレゼントの参考に

しようと思っていた



彼はしばらくして

サイズを教えてくれた


だけど

そのあとすぐ


“今から言っとくけど”


“入らないから‼︎”と

返信


“入らないから‼︎”



すぐにわかった


“いらないから‼︎”


の意味だ


誕生日プレゼントは

いらない


ということだ



プレゼントを

もらうために

会うのは

イヤだ


ということだ



いつものことだけど

相変わらず

冷たくて

私は

凹む



なのに

今さっき


彼が仕事の休憩中に


“あたまいたーい”

なんて

かまってちゃんな

LINEを送ってきた



そして

“◯◯さんに栄養ドリンク

買ってもらっちゃった!”


とか送ってきやがった!



それは

私も知ってる

大嫌いな女


最初の

私達の関係を

引き裂く原因の

1つとなった

最低な女


当時は

私が一番

仲良くしていた

本当に最低な女



腹が立って


一言


“クソーっ”と


普段

私が彼に言わない


キタナイ言葉を

送りつけてしまった…



私の

誕生日プレゼントは

拒否するくせに


あの女に

たかが

栄養ドリンクだけど

買ってもらって

喜んでる彼に

腹が立ってしまった



大人げない…


私の方が


最低だ