まさかの…

8月初めに旦那と

温泉旅行に行ったこと


そのことを彼には

誰と行ったとは言わず

ただ温泉旅行に行ったとだけ

伝えていました


その日から

彼からのLINEが

頻繁に来るようになって


彼は

私に新しい彼氏ができたと思い

しつこく

そのことを聞いてきました


“彼といっぱい

スッキリしてるんでしょ”と


今までと違って

私の方が

彼からのLINEを放置


すると

“久しぶりに見たい…

写真送って”


“姐さんが空いてる日あったら

飲みに行きたい”


“マッサージしてほしい”


今さら…?


私はもう

会うことを諦めたのに


でも

心の片隅に

いつかまた会いたい…って思いが

消えずにいて


4ヶ月以上も待って

なんか悔しくて


でも嬉しくて


会ったらまた

苦しい思いが始まるのに


いろんな思いがグルグルと

しばらく葛藤して


“ずっと待ってたんだよ!”

なんて言えず


結局

“いいよ、飲みに行こう”と

返信しました


ついでに

写真も送ってしまいました…


彼からも

写真が送られてきて

久しぶりに見る彼の……


“もうずっと

誰ともしてないんだよ”という

彼の言葉


正直信用してないけど


4月、最後に会ったときも

“今年に入って

姐さんとしかしてない”って

言ってたから


ほんとにそうなら

今年になって半年以上

私としかしてないことになる


彼女はどうしたの?


聞けない…



飲みに行くことになったけど


お互い忙しくて

全く時間があいません


いつになるのかな…


それまでに

お互いの気持ちが

変わらないといいけど


私はまだ迷ってます


ほんとに会っていいのか…