月初め

明日で

彼と最後に会ってから

4ヶ月が経ちます


これから毎月

月初めになると

こんなふうに

会えなくなった日々を

思い起こすのかな


10日に1回


いや


週に1回くらい


会えなくて

寂しくなることもあるけど


もう彼と会うことは

諦めたので


苦しい思いは

なくなりました



彼からのLINEを

待ち焦がれることもないし


構って欲しくて

私からLINEをすることも

なくなりました


彼から

“おはよう”とLINEがくれば

“おはよう”と返し


“疲れた〜”とくれば

“お疲れ様”と返し


“眠い〜”とくれば

“おやすみなさい”と返す


たまに

スタンプが押されれば

同じようなスタンプを返す


そんな毎日


LINEがくる限り

まだ彼は

私のこと

忘れてはいないんだな


そう思えるだけで

満足しています



今月の仕事のシフトを見て


今までなら

この日なら夜外出できるかもなんて

1人で勝手に

予定を立てていたけど


今は彼のこと

思い出す暇もないくらい


仕事は忙しくて


しかも今月は

イベントがたくさんあるから

ちょうどいいのかなぁと

思ってます



明日は1泊で

温泉旅行に行ってきます


旦那とだけど…


温泉にゆっくり入って


体と心を

癒してきます