写真

彼の誕生日に

“元気でね”とLINEして

一区切りつけた


つもりだったのに…


彼は変わらず


いや


少し多めに


LINEをしてくるようになって


彼は

LINEだけは繋がっていたいのかな…と

勝手に解釈をして


それなら

その細い繋がりを

大切にしようと


ただのLINE友達でいようと


思うことにしました



昨夜

彼から2枚の写真が

送られてきました


バースデーケーキの写真


イチゴのシンプルなケーキ


1枚目には

『◯◯くんお誕生日おめでとう!』の

チョコのプレートが飾られていて


2枚目には

『おそくなってごめんね』と

プレートの裏に書いてありました


すぐわかりました


彼女のお手製のケーキ



なんで…


そんな写真送ってくるの?


そんな写真見て

私はなんて言えばいいの?



ほんとに

酷いヤツ



どこまで

バカにされればいいんだよ



そんなことをされても


まだ

LINEをブロックできない私



せっかく昨日

にんにく注射と

プラセンタの注射を打って

元気になってきたのに


この写真のせいで

台無しだ


一気に

疲れちゃった…