元気でね

昨日は

彼の誕生日でした


会う予定はないので

当然プレゼントは

用意してません



日付が変わって少しして


HAPPY BIRTHDAYの動画と

スタンプを送信しました


彼からは

“おーありがとう”と

一言だけ



おめでとうのLINEを送るのは

今年で4回目


長かったな…



3年前の誕生日


私達の関係は

終わっていたけど


おめでとうのLINEをしたら

“ありがとうございます”と

他人行儀な返信


その1ヶ月後

私は

彼のいる職場を離れ

連絡を絶ちました



2年前の誕生日


ずっと連絡を取り合ってなくて

11ヶ月ぶりに

おめでとうのLINEをして

これで彼のこと

スッパリ忘れるつもりでした


でも

彼はすぐに返信をくれて


“覚えていてくれてありがとう”って


ここから

私達はまた

始まりました



昨年の誕生日


“プレゼントはいらない”

“会うのもダメー!”


そう言われたけど


その2週間後には

プレゼントを渡して

夜の初デートをしました



今年は

LINEだけで終わり



夜になって

もう一度


“お誕生日おめでとうございます”


“暑い日が続くけど

体に気をつけて頑張ってね”


“元気でね”



そう送りました



彼と知り合って

4回目の

彼の誕生日


今度こそ


これで一区切りつけます



結局

“ありがとう”って言葉は

伝えられなかったけど…



もう彼とのこと

ここで書くことがなくなりました


だから

このブログも

閉じようと思いました


でも

ここには

大好きなブロガーさんが

何人かいます


前回のブログで

“ラブラブな人のブログを

見るのは辛い”と

書いてしまいましたが


やっぱり気になるし


羨ましいなぁって思うし


応援したいです



なので

このまま残留して


これからも

皆さんのブログを

拝見させていただきます



しつこいようですが

もう書くことはないけど


また何か吐き出したくなったら

書きたいと思います



皆さま


元気でね〜*\(^o^)/*