今年の願い

『私の願い


彼に会いたい


月に1度でいいから

会いたい


2人で

普通のデートが

してみたい


前みたいに

6時間くらい

ずーっとLINEで

話がしたい


お揃いのものが

欲しい


‘好き…’と

言ってみたい


‘好きだよ…’と

言われたい


ずっと

身体を

重ね合わせたい』



これは

昨年の七夕の日に

ブログに書いた

私の願い


ずいぶん欲張りだな(^^;)



今年の私の願い


『彼のこと

どうでもいい存在だと

思えるようになりたい


完全に忘れてしまいたい』



でも

本当の願いは


『いつかまた彼に会いたい』


往生際が悪いな…



でも最近は

彼のことを思い出すのことも

だいぶ減ってきました


今は

今の仕事のこと

これからの仕事のこと

家族のこと


これらのことで

頭がいっぱい



彼とのLINEのやりとりを

見返すこともなくなったし

LINEしなくても

平気になりました


なのに

私がしばらく放置してると

彼からLINEがきます


ずるいよ…


さっきも

“地震あったね”って…



来週は

彼の誕生日


その日はきっと

また彼を思い出して

どっぷり落ち込むんだろうな