普通のLINE

彼に最後のLINEをしました


今までずっと

心にしまいこんでいた思い


文句の1つや2つ


全部ぶちまけてしまおうとしたけど


そんなことは無駄だと


そんなことをしても

虚しくなるだけ


だから


“ずっと好きだったよ”


“今まで迷惑かけてごめんなさい”


これだけを送りました


彼からの返信


“そういう事言ったら

LINEしないって言ったよね”


“もうLINE禁止ね”




まだ身体の関係を持つ前

2人でラブラブなLINEをしていた頃


盛り上がっていたので


“大好き💕”って

送ったら


“その言葉はダメだよ

旦那さんと子供がいるでしょ”と


急に素に戻って返信してきました


だからそれ以来

彼に

“好き”とっていう言葉は

言ったことがありません



最後だから…


その言葉を伝えました



“普通のLINEなら

これからもしたいよ”


彼はそう返信してきました



普通のLINEって…



質問をしても答えてくれない


私の話を

“腹痛い”

“おやすみ”って遮って

その後はスルー


たまに来るLINEは


小さな嘘だったり

私が傷つく言葉


会話にならない


こんなの

普通のLINEじゃないよ


返信が来るだけいいんじゃない

そう思われるかもしれないけど


そうじゃない



今はすごく不安定な

気持ちだから


冷静になって


ほんの少しの

楽しかった思い出だけが

心に残った時


ちゃんと彼に


“ありがとう”って


言えるようになりたい



それまでは

LINEもそのまま

残しておきます