同じ日に

3年前の今日

私達は1度目の

お別れをしました


奇しくも3年後の今日


同じ日に


同じ道を


歩むことになりそうです




先日のブログで

もう少し彼へのLINEを

続けてみようと

書きましたが


その日の夜


彼の度重なる嘘


心ない言葉の数々



踏ん切りがつきました



もう

LINEをするのはやめます



彼は

冷たい態度を取り続けて


私から

別れの言葉が出るように

仕向けていました


随分前から

わかっていたけど


それでも私は

何もわからないフリをして

彼にLINEを送り続けました



でももう無理…



同じ相手に


2度も


酷い仕打ちをされて


私は見る目がなかった…



もう彼のこと

好きではありません


でも別れの言葉は

言いません



今は


後悔


憎悪


復讐心…


そんな汚い気持ちしか

浮かんできません



それでもまた

きっと

彼のことを思い出し

辛く悲しい思いを

し続けるでしょう



いつか


彼に感謝の気持ちが

生まれた時

本当に

彼のことを

忘れられるのだと思います



いつになるかわかりません



そんな日が

いつか来るといいな…



でもこれで

もう

顔のたるみや

ぷよぷよのお腹や

大事な部位の脱毛


全部気にしなくていいんだ!



食欲がないから

少し痩せるかな


もうそんなことも

気にしなくていいんだね




これまで

こんな私に

励ましのコメントを下さった

ブロガーさん方


自分のブログに

メッセージを載せてくれた

優しいブロガーさん



ほんとに

ほんとに

感謝しています



私は

彼との恋が

人生最後の恋だと

思っています



しばらくは

グチグチ悩んで

ここにネガティブなことを

書いてしまうかもしれません


未練がましい奴だと

呆れられてしまうと思いますが


どうかお許し下さい



今日は

髪の毛を切って

サッパリしてこよう