やめられないこと

気づいたら…

このブログを始めて

1年が経っていました



自分の気持ちを吐き出したくて

始めたこのブログ


辛い気持ちを

吐き出すことはできたけど


この気持ちは

治まることはありませんでした



でも

このブログを通じて


たくさんの仲間に

励まされて


ほんとに救われました



私の今の状況…


相変わらず彼とは

1日数回のLINEだけは

続いています


でも

夜10時を過ぎると

彼からのLINEは

ピタリと来なくなり

1日が終わります



もう慣れました



今後彼と会うことは

もうないでしょう


彼からはもちろん

私からももう

会いたいと言うことは

ないと思います


それでも構いません


彼のこと

好きだという気持ちは薄れて

ただ

依存しているだけだから



依存しているから

どうしても

LINEだけはやめることが

できません


彼とのLINEは

私の生活の一部です


毎日

食事をしたり

お風呂に入ったり


それと同じように


当たり前に

彼にLINEをすることが

日課でした


以前は彼も

同じだったと思います


でも今は

彼は迷惑がっている


LINEの内容から

痛いほどわかります



まだ今は

やめることはできないけど


無理にやめられないから


もう少し

続けてみます



実は今

他の男性から

お誘いを受けています


以前このブログでも書いた

一度だけ飲みに行ったことがある

2回り年下の男の子


体の関係を持つことは

絶対ないけど


飲みに行って

気持ちが少しでも

紛れるのなら


1回くらい

飲みに行くのもアリかな…