来年に向けて

今年ももう終わり


昨年は彼との関係が復活し

激動の一年だったので

今年は穏やかに過ごせるかと

思っていたけど

完全に

彼に振り回された一年だった



彼は私に対しての

感情の起伏が激しい


会う前と会った後

全く別人のようになる


会う前は

私にいろいろなことを要求して

甘えてくるけど


会った後は

途端に素っ気なくなり

寄せつけないオーラ全開になる


1年間その繰り返しだった


さすがにもう慣れたけど…



前回彼とホテルに行ってから

今日でちょうど1ヶ月


この1ヶ月は特に酷かった


その前に1ヶ月に2回も会えるという

快挙があったから尚更


この1ヶ月は寂しかった



1ヶ月いろいろ考えて


来年に向けて

決めたこと



来年彼とは

お別れをしようと思います


すぐにはできないだろうけど…


とりあえず来月は

私の誕生月


もし来月会えたら

それを最後にしたいと思います



このブログでも

何度か言ってるけど


私は彼のことが大好きです


でもこの関係を

一生続けていこうとは思わない


もしも

彼と私が同世代で

彼が既婚者だったら


もう少し違ったかもしれない


私から見ると

彼はやっぱり

まだまだ子供の部分があって


私も精神的に

大人の女性にはなれなかった


2人ともこの関係で

成長することはできなかった



お互い成長するためには

この関係を

また終わらせた方がいいと思いました



なーんて…

カッコつけちゃったけど


何だか面倒くさくなってしまった


楽しいことより

辛いことが多い

この関係


最近体調もあまり良くないし


もう心身ともに限界かな



でも今年は

いろんなことにチャレンジできた


美顔鍼とかオイルマッサージや

VIOの脱毛…

空中ヨガにも行ったなぁ


彼に飽きられないように

少しでも若々しくいられるように


全て彼の為だった



でも来年からは

自分の為に

いろいろチャレンジしたい



そして

1回目のお別れの時のように

泥沼な別れ方ではなく

お互いに

スッキリできるような

清々しいお別れができるように…



そんなの無理だろうな…



5月からブログを始めて

多くの方のブログを

読ませていただいて

たくさん勉強になりました


密かにお気に入りのブロガーさんも

たくさんできました


私はあまり

更新しなくなるかもしれないけど

皆さんのブログ

これからも読ませていただきます



来年も皆さんにとって

良い1年になりますように…



良いお年をお迎え下さい( ^_^)/~~~