あれから1年

私と彼の最初のお付き合いは

一昨年の4月〜5月の2ヶ月間


その頃はまだ

同じ職場で働いていて

週に3、4回は

顔を合わせていた


2ヶ月間のうち

ホテルに行ったのは4回


2ヶ月でお別れをして

昨年の8月に

LINEの関係を復活させ


今日からちょうど

1年前の10月24日に

また体の関係を持った


最後に関係を持ってから

1年5ヶ月が経っていた



あれから1年


会った回数は15回くらい


そのうち

ホテルに行ったのは9回



いろんな方のブログを拝見していて

比べるわけではないけど


私達が会ってきた回数は

かなり少ない方だと思う



関係が復活した時

彼は


“会うのはこれが最後だと

いつも思っていてね

前の時は、次いつ会える?的な

感じだったからそれはダメだと思う”


“この関係が

姐さんの生活の一部になっちゃったら

ダメだから…”と

言った



だから私は

この関係が

1年続くとは思わなかった


今では

彼の存在が

私の生活そのものに

なってしまった…



ほんとは

もっと会いたい


1ヶ月に1回…

欲を言えば2回は

会いたい



でも

それを彼に言ってしまったら

彼は私から離れていくだろう


だから

絶対に言わない



1ヶ月半〜2ヶ月に1回しか

会えないけど

それでも

会えるだけで幸せなんだと

自分に言い聞かせるようになった



来年の今頃は

もう関係は

終わってるかもしれない


彼は

そんなに遠くない将来

彼女と結婚するだろう


辛いけど…


まだまだ若い彼

そんな彼の幸せを

奪うことはできない



そうなった時

私達の関係は

終わる



だからそれまでは

彼に飽きられないように

自分磨きを怠らず


彼との関係を

楽しんでいきたい



いつまで続くか

わからないけど…