3連休

憂鬱な3連休


旦那とずっと一緒に

過ごしている




彼は昨日から1泊で

近場の温泉に旅行中


趣味のゲーム仲間数人で

行ってるらしいけど

その中には

女の子もいると言っていた


彼女とは別の

女の子と旅行…


彼女との旅行なら

仕方ないけど


数人とは言え

女の子もいるなんて



ほんとにイヤだ



でも私は彼女じゃないから

何も言えない



彼女は…

このことを知っているのか?


知ってて

彼を信じて

旅行を承諾したのか



彼女には

内緒で行ってるのか?



私は…

残念ながら

彼を信用できない



彼女がいるのに

私みたいな歳上とも

関係を持てるんだから



酔った勢いで

近くにいる女の子に

手を出すなんて


十分にありえる



昨日の朝

“おみやげよろしくー”

“行ってらっしゃい!”と

送ったけど


既読スルー


一言

“行ってきます”くらい

送ってくれてもいいのに



きっと私が連絡するまで

彼からLINEしてくることは

ないだろう


悔しいから

私からは連絡しない


1年以上続いた

毎日のLINE記録

今日で途切れちゃうかもしれないけど



急に

気持ちが冷めてきた




3連休は憂鬱だったけど

土日旦那と過ごして

穏やかな気持ちになれた


たまに彼を思い出して

胸が苦しくなったけど



今日も旦那と2人で

穏やかに過ごせるだろう



このまま

彼のこと

忘れられたらいいのに



もう

やきもち妬いたり

モヤモヤした気分でいることに


疲れてきた…