混乱

久しぶりのブログです



ここのところ

文章を書くのが

億劫になっていた


その間

いろいろなことがあり

少し混乱している



今日本当は

彼と会う予定だった


でも

キャンセルされてしまった



理由は…

彼女と急遽

会うことになったから



2週間前に

私と約束をして


その後すぐ

彼と彼女は会い

今日2人の予定が合ったのだろう


私の方が先に

約束をしたのに…



代わりに

来週会う約束をしたけど

また

‘もしかしたら姉貴の用事に

付き合わないといけない’と



私との約束が

優先されることはない



そのくせLINEでは


“明日なら仕事の後会えるよ”


“マッサージされたい”


“あー舐められたい”


“もう我慢できないよ”と


何度も言ってくる



こんな思わせぶりなこと

言わないで欲しいのに…



ほんとに

ズルくて

ワガママな男




でも今

私は

もう1人

別の男の子と

毎日LINEをしている


以前

このブログでも書いたけど


8月に

友達に誘われて

2回りも下の男の子2人と

飲みに行った


その時いた男の子

Kくん


このKくんとのLINEで

私は今

頭が混乱している




そして…


昨日から

彼女のところに

泊まりに行ってる彼


もう丸1日以上

LINEしてない


最後に送ったLINEは

未読のまま…


いつもなら

この時間には

LINEしてくるのに



いろんなことが

噛み合わない