元カノと今カノ

土曜日に彼と会って以来

頭の中がずっとモヤモヤ


彼からのLINEが

一気に減ってるのは

想定内


でも

彼からの告白が

重くのしかかってます



彼の元カノのこと


一度は彼女の浮気発覚で

お別れしてた時期もあったけど

8年くらいお付き合いしていた2人


彼から聞いていた元カノの話


とにかく気まぐれで

ワガママで


嫌いなものが多くて


月1やっと会えても

デートもろくにしないし


彼女の家にお泊りしても

Hもさせてくれない


1ヶ月くらい連絡しなくても

向こうからも無反応


だから

“もう終わりにしよっか”と

切り出したら


“いいよー”と言われ


お別れしたそうです



そして

新しい彼女


19歳の専門学生


彼の職場で

アルバイトをしている子


よくある出会い


彼は職場では

誰にでも優しくて


コロっといってしまう女性も

多いはず

(私もその1人でした)


元々

その女の子と

好きなミュージシャンや

マンガが同じで

よく話をしていたらしい


そこで言ったんだろうな…彼


‘彼女と別れちゃったんだよね…’って


それで

女の子の方から告られて

付き合うことになったそうです



土曜日

ベッドの上で

そんな話をぼんやり…

いや、はっきり聞いてたんだね、私



新しい彼女とは

まだやってないけど

少し触ったら

すごく痛がられたんだって


だから…

私としながら

いつもはそんなこと

聞いてこないのに


胸の揉み方や

下の部分の触り方


‘どうされたら気持ちいい?’なんて

聞いてきたんだよね


まさに…

練習台にされた私



今月の3連休

初めて2人で温泉旅行に

行くらしい


彼女との初体験を

宣言された気がして


もう…

何も言えません



彼に久しぶりに会って

感じたこと


元カノと付き合ってた頃は

髪の毛もサッパリしていて

眉毛も彼女に整えてもらって

きれいな身なりをしていたけど


この前は

髪の毛は伸び放題

眉毛もボサボサ


なんとなく…

体臭もオヤジ臭かった


‘彼女から見たら

僕なんてオッサンだよ’と

開き直ってた彼



なんか

カッコ悪かった



なんだかんだ言っても

元カノだって

彼のこと

ちゃんと考えてたはず



今、冷静に考えて


今がやめどきかな…


でも

このモヤモヤしてる気持ち


まだ私は

彼のこと

想ってるんだろうな