繰り返し

私達の関係が復活した時、彼に


次に会う約束はしないよ

いつも会うのはこれが最後だと思ってね


と言われた


そう言いながら、1ヶ月半に1回のペースで会っている


最初の頃、私は1度会うとまたすぐに会いたくなって、つい


今度の休みはいつ?

また来月会えるかな?


とLINEで聞いていた


すると、彼は


そんなこと聞くなら、もう会わないし

LINEもやめるから


と言ってくる


彼は1度会うと、2〜3週間は私に冷たい態度をとる


LINEは

疲れた〜か

眠い〜のスタンプのみ


今がまさにその状態


昨日、そろそろ大丈夫かな…と思って


来週会えないかな?


と聞いたら


一言


ダメーーーーー!


それ以上何も言えない…


来週、体調的には1番ベストな状態なのに…


彼の方が私に会いたくならないと会えない


彼が私に会いたくなっても

自分から会いたいと言うことはほとんどない


私から会いたいと言わせるように仕向けてくる


結局、私から会いたいって言って

やっと会える


そんなことの繰り返し…



今度はいつ会えるんだろう…