決意

久しぶりのブログです



前回のブログ以降

彼からのLINEは1日に1、2回

全く来ない日もありました


それでも私は

“おはよう”

“お疲れさま”

“おやすみ”のLINEは

送り続けました


一度だけ

“会いたい”という

LINEも送りました


答えは…“NO”



これで踏ん切りがつきました

2月いっぱいで

会うのはもちろん

LINEを送るのも

やめることにしました



もう

LINEを送っても

何の意味もないから



2月最後の日

この日だけは

彼がどんなに冷たくても

普通にLINEを送りたい


でも

朝のおはようLINEは

スルーされ

夕方のお疲れ様LINEには

“疲れた〜”という

スタンプが押されただけ


“もう3月だね…

忙しいと思うけど

頑張ってね”


そして

“大好き”

“じゃあね”と

スタンプを押して


彼のLINEを非表示にしました



朝起きたら

彼からスタンプが押されてました

その後

“風強いね”と一言


すごく迷ったけど

“うん”と一言返しました


もうしないって

決めたのに…


彼からまた

スタンプが返ってきたけど

スルーしてます



彼のこと

どうでもいい存在だと

思えるようになりたい


少し距離を置いて

いつかまた

LINEできるようになっても


これっきり終わってしまっても


もうどっちでもいい


きっと彼は

終わってしまってもいいと

思ってるだろうから



私もそうなれるように

彼への気持ちを

静かに終わらせたい