彼と彼女と私

彼には

7、8年付き合っている

彼女がいる


一度は別れた2人

原因は彼女の浮気

でも半年後に復縁したらしい


私と関係を持つ前に

彼が言った


僕は彼女としか経験したことがない


それは嘘だと思っていた


外ヅラがいい彼は

人気者で女友達も多い

彼のタイムラインには

いつも女の子からの

いいねがいっぱい


当然遊んでるように見えた


でも

初めて彼とした時

それはまるで

高校生としてるような感覚だった

ぎこちなくて

AVの見よう見まねで

いろいろ試そうとする


それで私は

彼が彼女としか経験がないと

確信した



彼女はHが好きじゃないんだと

彼は言った


いつも真っ暗な部屋で

体位もほとんど同じ

してほしいこと

何もしてくれないと


だから

私にいろいろなことを

要求してきた


そして私は

それに全て

応えてあげた


会うたびに

彼はメキメキと腕をあげ


夢中にさせるつもりが


私の方が夢中になってしまった



最近は仕事が忙しくて

かなり疲れているせいか

彼に会いたい気持ちはあるけど

したいという気持ちは

薄れてきている


でも

また会えたら

いつものように

夢中になれるはず



今日彼は仕事が休み

お昼前に

おはようとLINEがきてた


仕事から帰って返信をしたけど

まだ未読のまま


また寝てるのか


それとも

彼女と会ってるのか…


毎日

悶々とした日を

過ごしてる