超年下の男の子

2週間ほど前

突然LINEがきた


“お久しぶりです

お元気ですか?”



8月に友達に誘われて

2回りも下の男の子2人と

飲み会をした


その時に知り合った男の子

KくんからのLINE


あの時の飲み会

つまらなかったので

もう彼らと連絡をとることも

ないと思っていた


スルーしようと思ったけど

少し気になって


“お久しぶりですね

急にどうしたの?”と

返信



Kくんは

“飲み会の後から

Tさん(私)のこと忘れられなくて…

今度2人で飲みに行きませんか?”と

誘ってきた



このKくん

あの飲み会の後

私の友達と

寝ていた


友達にその話を聞いた時

正直驚かなかった


あの時の彼女

私の知らない

女の顔

Kくんを狙ってるのが

みえみえだった


Kくんもまた

それに応えてる感じだった


次は私か…


いっそのこと


“SNちゃんと寝たんでしょ?”と

言ってやろうかと思ったけど


”おばさんのこと、からかってる?

どんだけ歳離れてると思ってるの?”


すると

“全然おばさんじゃないです!

Tさんすごい俺の好みなんです”


“はっきり言います

俺と寝ませんか?”



恐ろしい…


若い男の子

女なら誰でもヤリたいのはわかる


でも

こんな親ほど歳が離れてる私にまで

そんなこと言ってくるとは


少しからかってやろう



こんなことから

私とKくんの

LINEのやりとりが始まった



もちろん

Kくんの申し出には

OKをしていない


“いつかねー”と

はぐらかしてる



それから

毎日来るKくんからのLINE


“Tさん会いたいよー”


“ヤリたいよー”


“我慢できないよー”


そして

数々のエロい言葉



だんだん

私もそのLINEに

のめり込んでいく



それは

まだ身体の関係を持つ前の

彼とのLINEに少し似ていて


懐かしくて


楽しくて



もちろん

Kくんと

関係を持つ気はない


でも


ワガママで

ズルい彼とのことを

考えると



あと

20歳若かったら

迷わず

Kくんのところに

行ってしまっただろう…




昨日

彼女の元から

帰ってきた彼


いつものように


“疲れたー”

“眠ーい”


ほんとに無神経だ



来週の予定も

決まらないまま…



もし来週

彼と会えないのなら


Kくんと

会ってしまおうか…



気が楽になるなら


それもアリなのかも



でも…

2回りも下の男の子と

やる度胸はない



Kくんではなく


彼から


“会いたいよー”って


言われたい…