無理

以前ブログに書いた

友達のSNちゃんと

21歳の男の子2人との

飲み会


土曜の夜に行って来た


飲み会の前に

彼に今回のこと話してみた


すると案の定


“若いエキス吸ってきなよ〜”と


ヤキモチ1つ妬かず

楽しんでる様子


“若いエキスは

先週たくさんもらったので

もうお腹いっぱい”と


先週の彼とのこと


“あの流血祭りねw”



実は

あの日以来

まだ出血が続いてる…


でも彼には言わない


心配かけたくないから



飲み会の間も

彼にLINEをする


“チャラい子達きたよ…”

“人妻の体が大好きなんだって”


“なんだよそれw”

“ファイト〜”


全然妬いてくれない


でも

LINEをすると

珍しく

すぐに既読がついて


少しは

気にしてくれてるのかな



飲み会は

ほんとに

つまらなかった


チャラすぎて

若すぎて

無理だった…


20歳そこそこの男の子


自分たちが

どれだけ遊んでるか

自慢したいお年頃


聞いてて

かなり引いてしまった


SNちゃんは

隣に座った男の子に

べったり寄り添い


必死すぎて


見てて

かわいそうになってしまった



終電ギリギリまで

引き止められてしまったけど

なんとか逃げ出せた


帰り道もずっと

彼にLINE


“全然楽しくなかったよ”

“私には若すぎてムリ”


彼から

“気持ちいいこと

してきたんじゃないの?”と

意地悪な言葉


あなた以外とは

できません


とは言えず



すごく声が

聞きたかったけど


断られるのは

わかってるから


LINEで我慢



もう

そんな若い子たちと

飲みに行くのは

やめよう


おばさんは

2日経った今でも

疲れが取れません…



今週末から

旦那がお盆休みに入る


私も

彼も

お盆休みは関係ない仕事


元々

会う約束なんて

してないけど



LINEの回数さえも

ますます

減ってしまいそう



しかも今週末

私は旦那と2人で

旅行に行く


まだ

彼には言ってない


言ったところで

妬いてくれるわけじゃないし



ほんとは

彼と旅行に行きたい


どこにも行かず


露天風呂のある部屋で


2人で

ゆったり

イチャイチャ


できたらな…


どんなに望んでも

絶対に

叶わない夢



もし私から

誘ったとしても


一言


“無理ーーー!”


で終わってしまうだろうな…