憂鬱

今朝は4時半に

目が覚めてしまった


寝たのが1時頃だったので

3時間半しか

眠れていない



昨晩

“◯◯駅に11時で大丈夫?”と

いつもの時間と場所を

確認すると


“11時はムリ”

“12時過ぎがいい”と

返信



せっかくの休みに

わざわざ

私のために

早起きなんて

できない

ということだろうか


いつもは

“じゃあ、9時半頃に

モーニングコールよろしくね”と

言われて

その時間に

電話をしていた



雨も降ってるし


とても


気分が重い



会いたいけど


会いたくない



もし今日

彼から

別れを告げられたら


私は

冷静で

いられるだろうか



1回目の

別れの時


私は

できるだけ

平静を装った



でも今日は


取り乱して


泣き叫んでしまうだろうか



自分でも

わからない



こんな気分だからか

なかなか準備が

進まない



会うのが

怖い…