もうすぐ

彼に会える日が

近づいてきた


でも相変わらず

LINEは放置気味



日曜の昼間

買い物中…と

LINEをしたら


“ゴム買ってくれるの?”と

返信がきた



私が安全日の時は

最初はつけないでするけど

最後は必ず

彼はつけてくれる


‘今日は中に出してもいいよ’と

言っても

‘怖いから…’と言って

私の中で

そのまま

果てることはない



“ゴム…どんなのが欲しいの?”


“姐さんのおすすめある?”


“薄いのがいい?”


そんなやりとりの後


未読スルー


また放置された



返信がきたのは

日付が変わってから



“薄いのがいいね”



実はもう前から

用意してある


いつもは

彼が買ってきてるけど


今回は

私が買った


この次も

会って

これが使えるように



でも

本当に

会えるのか

いまだに半信半疑


いつもの

会う前の

盛り上がりが

全然ない



さっき

珍しく彼から


“体調大丈夫?”と

連絡がきた


正直言うと

あまり

体調は良くない


でも

ずっと

ずっと

会える日を

待っていたから



体調を気にしてくれる

ということは


会えるんだよね?


聞こうと思ったけど


聞くと彼は

“えっ?約束してたっけ?”


いつも

意地悪なことを

言ってくるから


今夜は

聞かない