LINE

昨日の夜も


今日の朝も


彼からのLINEがなかった


昨年の夏、彼の誕生日から

毎日欠かさず続けて来たLINE


どんなに冷たい態度を取ってても

朝晩どちらかは必ず

スタンプだけでも

連絡くれたのに


たぶん…

彼女のところに行ってる


彼には7、8年付き合ってる彼女がいる


月に1回しか会えない彼女


彼女に会えない寂しさの

埋め合わせをする


セフレの私


私にも旦那がいるから

お互い様だけど


いつもなら

私から何度もスタンプ送ってしまうんだけど


今日は

私も意地を張ってしまい

なかなか送れなかった


夜になって

昨日も今日もお泊まり?

って送ってみた


しばらくして

クマが笑いながら頷いてるスタンプが…


こっちは全く笑えない


最初の頃は

彼女と会うって聞いても

お互い様だし…

と思ってたけど


最近はダメだ


でも嫉妬心を見せてしまったら


また彼は


そんな嫉妬とかするなら

もう連絡しないよ


と言うでしょう…


じゃあねって

スタンプで返して

非表示にした


このブログを書いてる最中に

彼からのLINEがきた


でも見れずにいる


どうせまた

笑いながら手を振る

クマのスタンプだろうから