放置

会う日が決まったものの

私達はただ毎日

数回のLINEを送り合うだけ


朝晩の挨拶だけを

スタンプで送り合う

そんな日もある



いつもなら

会う日が決まると

彼はLINEで

私にして欲しいことを

たくさん言ってくる


この前のアレが

すごく良かったから

またやってね

とか


いきなり

エロ動画を送りつけて

こういうことしたい

とか


かなりきわどくて

私は困ってしまう反面

彼のためならと

研究する



でも今回はそういうことがない


ただ昨夜

急に


“ハムハムしてね”と

送ってきた


“ハムハム?”

“何を?”

“どこを?”と

送り返す


それから…

既読スルー


完全放置状態



今回は

これが彼の作戦なのか



会う前はいつも

ドキドキして

早く会いたくて

ソワソワしてたけど


こんな感じだから

私も今回は

会う実感があまりなくて

お菓子もお酒も

いつも通り

控えてない


会えるまで

あと1週間だけど

ほんとに会えるのか

不安の方が大きい



一度だけ

ドタキャンされたことがあった

会う約束をしてた日の前日

急に

明日会えない…と言われた


理由は

私と会う日の翌々日に

急遽彼女と会うことになったから


彼女と会う前に

私と会うと

彼女にバレてしまいそうで

怖いからと


前に

私と会った後に

彼女に会ったら

他の人のにおいがする…と

言われたらしい


私何かにおう?と聞いたら

そういうことじゃないけど

彼女が何かを感じとったらしい


さすが彼女だね…

7、8年も付き合ってるから

ちょっとした変化が

わかるんだね



2ヶ月以上待って

やっと会えるから

ドタキャンだけは

しないでほしい



あと1週間

そろそろ

ダイエットと体調管理

始めよう


だから

放置しないでね