揺れる気持ち

彼と会って

もうすぐ2週間が経ちます


しばらくは

いつものように

素っ気ない態度をとられ

変なLINEスタンプまで

押してきたのに


数日前

“この前はイマイチ

スッキリできなかったから

またしたい…”と

言われました


この前の

意味深なスタンプ


あれは

彼女と一線を越えた

という意味ではなかったみたいで…


じゃあ何だったんだよ!



“またしたい”と言われ


今までの私なら

“じゃあいつにする?”なんて

会う約束をしていたけど


負けのような気がして

一切言いませんでした


でももし彼が

“◯日に会おう”と言ってきたら

その時はきっと

会ってしまうと思います


どんなに都合のいいオンナでも


練習台だとしても


そんなことして

虚しいだけだとわかってても


やっぱり

会いたいと思ってしまう



でも…


今度の土日に

彼と彼女は

温泉旅行に行きます


今度こそ2人は

一線を越えるはず


そして彼は

そのことを

私に報告するでしょう


そんなヤツです




“またしたい”なんて

言ってくることは

もうないと思います



私は必要なくなっちゃうかな


それとも

彼女と私は別と

思うのかな



“またしたい”と

言っておきながら

彼女とのことを

ノロけてくる彼


もうウンザリ



さっさと彼女と

結ばれてほしい


淋しい思いもあるけど


2人は恋人同士なんだから

当然のこと


これでいいんだ



彼の態度に

振り回されてる自分と


サヨナラしたい