やっぱり無理かも

昨日の夕方

彼からのLINE


スタンプ3つ


1つ目はデートのスタンプ


2つ目はベッドで寝てるスタンプ


最後にハートマークのスタンプ



これって何?


どういう意味?


彼女と…って意味?


わからないよ

なんでなの?


こんなLINE送ってきて

私はなんて返事をすればいい?



私が一回り以上も年上だから

何をしても大丈夫だと

思ってる?


何をしても傷つかないと

思ってる?



私、全然強くないよ…



頑張ろうと思っていると

水を差してくる


私の気持ちなんて

何1つ考えてない



夕方以来

止まったLINE


通知OFF

非表示にしました




大声で

泣き叫びたい


土日は

旦那がいるから

そんなことできない



やっぱり

もう無理かも



土曜日の朝から

暗いブログで

ごめんなさい…