甘え

彼に会った後

また冷たくされるのは

覚悟していました


LINEを送れば即既読


仕事の行き帰り


仕事中


夜寝落ちするまで


あんなに頻繁にきていたLINE


つい先週のことなのに

ずっと前のことのよう


今はとても静かです



私の過去の経験や

皆さんのブログや

周りの人の話を聞いて


彼と繋がった後

こんなふうに

冷たい態度を取る男の人って

あまりいないのかなと思いました



こちらでいただいたコメント


“年下の彼さんの

お相手に対する思いやり等々は

人生経験の量に

比例するのかもしれませんね”


というお言葉


まさにその通りだと思いました


まだ若い彼

そんな彼は

私に甘えて

私を振り回して

でもきっと

そのことに気づいていない


思いやりのカケラもない


でも

そんな彼から

優しくされたいと

懲りずに思ってしまう私も

甘えてるんだろうな…



グチグチ考えていても

キリがない


とりあえず

会う前の私に

戻ろう


なんて…

そう簡単にできないんだな



いろんなことが

上手くいきません



転職を考えているけど

職場の人が次々辞めていき

(私の職場はブラック)


辞めるタイミングを

逃してしまった…


でも

夢に向かって

来週は

転職に向けての

ある講習会に行ってきます


そして

久しぶりにヨガをしたり

マツエクやマッサージにも行こうかな



気分を上げていこう⤴️


夢中になれることがあれば


彼のことなんて

思い出す余裕もなくなるはず


いつか彼を見返したい


そんな気持ち

少し忘れかけてたから


いつまでも

甘えてはいられません


頑張るぞーー⤴️⤴️