感謝

彼と会わなくなって

3ヶ月がたちました


今はもう

辛い気持ちより

諦めの気持ちの方が勝ち

落ち着いています



こんな気持ちになれたのは

あるブロガーさんの存在



その方は

私の先日のブログを読んで

私の彼を

ディスってくれました(笑)


それが

とても心地よくて

すごく

安心したんです


その方のブログを

拝見して

同意できる部分が多くて


読んでいて

気持ちが良い!!



正直言うと

今の私は

ラブラブな方のブログを

読む気になれません


読めばまた

辛い気持ちがぶり返してきそうで


勝手なこと言って

すみません



だから

彼をディスってくれた

ブロガーさんに

救われたような気がして


とても感謝しています



あと、今私は

今の仕事を辞めて

転職をしようと思っています


昨年からなんとなく

そんなことを考え始めて

一度は諦めたけど


年齢的にも

これがラストチャンスかなと


もしかしたら

途中で

挫折してしまうかもしれない


でも


心機一転


挑戦してみようと思ってます



そんな気持ちに

させてくれたのは

悔しいけど

彼の存在


彼と仲良くしてた頃

彼にその仕事を

勧められて


その時は

何も考えてなかったけど


だんだん

その気持ちが大きくなって


挑戦してみようかな…と


その点に関してだけは

彼に感謝しています



いつか

私が思い描いている夢が

現実になって


彼を見返せたらいいな…